FINAL HOME

ふだん更新に使っているPCを修理中なので、控えのPCにて日記を書いています。ここは、こちらのPCで始めた日記なので、幅が狭い(モニターが小さいのです☆)ですが、いまとなっては反ってそれが愛おしくなってきて・・・変えられないんです。なので、なんかヘン???と想うかたもいらっしゃると想うのですが、そんなわけなのでご了承ください。。。**(*v_v*)***


さて、先日こんなお帽子を買いました。リボンがついているので、女性らしく被れるかな?と想い中☆
麻なので夏のシンプルなワンピースにあわせてみたらいいかも?とか、いろいろ想像中です。


詩人の谷川俊太郎さんの対談をTVでみていて、こんな風におっしゃっていました☆谷川さんはもともと詩人に向いていないと想っていたけれど、40〜50代になってやっと向いているかも・・・??と想いはじめたのだそう。
向いていない仕事をするほうがいい。やっているうちにその世界が面白くなってくる☆自分の仕事にギモンとか反発を憶えているほうが仕事が進化する。満足すると、そこで止まっちゃう☆っておっしゃっていて、それもホントはわかるな・・・ってじんわーり想っていたのでした。ああでもないこうでもないってやっている時間が楽しい、っていうのも。
最近けなされないのが不満・・・自分の欠点ってわからないから☆けなされても堪えない、っておっしゃっていたのがとても前向きでいいなって想いました。


発想の源は女性、っておっしゃる谷川さんの詩はすごく好き。


こちらはThe Royal Concept☆☆☆スウェーデンの4人組☆夏にこういうのを聴くのもステキ。


Have a sweet dream
yuko