五月雨に 夜を溶かした ブローチを

突然ですが、わたしはドナルドが怖くてたまりません☆(あひるちゃんじゃなくって、おしゃべりが大好きなあのひとです)最近本家アメィリカでなにか問題が起こったらしく、影をひそめていた彼ですが、なんと!!!新キャラが登場したそう☆☆☆怖い!といいつつ早速みるわたし・・・そこには、世にも恐ろしい箱キャラがうじゃうじゃいるのでした。どど、どうしよう。もうマックにいけないよぅ・・・☆そんな彼らをぺたり☆URLのみならそんなに怯えなくたって大丈夫★(それにしてもこんなに大量にいなくたっていいのに・・・と、どうにも想ったり想わなかったり☆)
http://gigazine.net/news/20140520-mcdonald-new-character-happy/
そして、怯えつつもカッコイイおしゃべりな彼のVTRを発見したのでペタペタリ。


そして・・・先日ももクロと1日限りのコラボをしたキユウピィちゃん(3分cooking)の映像もどうぞ♡(わたしはもちろんDVDに録画しちゃいました)。

かわいいぃい・・・>‿<)

おやすみなさい( •ॢ◡-ॢ)-♡