雨音を添えて・・・☆


すごかったぁ〜。本当にすごかったんです!なにがって、おひるごはんを食べたレストランがッ(^-^)
赤坂見附のHOOTERSっていうお店・・・用事があって赤坂にゆき、しろたえでケーキを買って帰ろうと想ったら、目のまえにオレンジ色のすごく目立つレストランが。
ほのかにおなかもすいてたし、ちょっとごはん食べちゃおうかな?と想ったら、お店のおねえさんたちがものすごいチアガールみたいなユニフォームでお出迎え!!
そして、テーブルのナプキンに可愛いぃサインをしてくれて、お店のかたに構われやすいわたしだけど、いっぱいキュウトに話しかけてくれて、楽しかったぁ☆
音がかかるとみんなで輪になって踊ってくれたり、お客さんとハイタッチしたりしてすギョかった。そして可愛かった☆★☆
こころなしかお客summerはおじsummerが多かったような気がしましたが、そういうお店に通いたくなっちゃう気持ちもわからなくもないかも・・・?ってちょっと想いました。うん!


気軽なレストランなのに、お店の外までお見送りしてくれて、お写真OKっていってくれたので(基本お写真NGな模様desu♪)これだけパチリ☆バイバイ♥して帰ってきました☆

雨粒がついてとっても綺麗だった街路樹@akasakaと、老舗の洋菓子屋さん“しろたえ”のケーキも添えて・・・

おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ

そして・・・この方に接客してもらっちゃった!こんな風にずーっとついておしゃべりしてくれるのですが、これを見ると日本代表らしい。凄いよね!!
とってもやさしかったよ☆☆☆