FRUITS CLiPPER


さくらんぼの実がなりました!今年は鳥CHANGたちに食べられちゃわないよう、うす〜くネットをはっていたのでたっぷりまるまるな実が鈴みたいにたくさんなりました。食べてみると・・・ものすごくやわらかくって、売っている皮がぷちっとした食べごこちのものとはひと味もふた味もちがっています☆とっても小さい実たちだけれど、おうちでなったものって本当においしいし可愛い(どっちなの??って訊かないでね☆)。とくに初めて実ったものなので感動もひとしおです。次はブルーベリーがたくさん実をつける番☆★☆
ちなみにいまお部屋にあるコーヒーの木(まだまだちっちゃくって、15cmくらいです☆★☆)に寒いときかけてあるビニールをはずすと、・・・まだ実はなっていないのにもうコーヒーの匂いがふんわりとします・・・。なかなかステキな気分。



TITLEは、いま聴きながら踊ってるALBUM!

LOVE!
YUKO