eupepomboo

今日は、半年に1度の歯医者さんの検診の日☆歯医者さんがダイキライなわたし(ごめんなさい☆)は、以前はお腹が痛くなったりなんとなく憂鬱な気分になったりしていましたが、やっと大人になったの?かそんなこともなく・・・今日を迎えたはず、だったのがやっぱり帰ってきたらさっきまでうっすらと痛かったお腹が完全に治っていました(>o<)。
まだまだだわ☆としみじみ想う水曜日。

さてさて、Macに入っているGarage Bandをひらいてみたりして楽しんでいる昨今☆
こういうメカっぽい、わけのわからないのを目のまえにすると半泣きになりそうになるわたしなのですが、よく考えてみたら音を乗せては保存、レイヤーをかけてグループにしたり編集したり、
という作業は限りなくPhoto Shopに似ていることに気づき、意外にとっつきやすいかもしれない・・・と想いながらいじってみたりしておるわけなのです☆☆☆
鍵盤はないと音がだせないけれど、なんか楽しくなってきて、生活のなかに音楽(やるほう)があるのっていいな、とやっぱり想っておる次第☆
↓こういうのからはじめてみたい(ちなみにCAPSULEマッシュアップみたい☆)・・・のだけど、砂のトンネルを掘るみたいに誰にも教わらないで1から経験を積んでいくのがお子ちゃま以来な気がして、なんだかとっても新鮮な感覚なのです。



あんまり関係はないけれど、音楽がらみでもうひとつ。。
中目黒にあるレーベルのリアルショップ“IRMA RECORDS MARCH STORE”で、ステキなトートバッグを購入☆オリジナル商品だけでなく、世界の音楽の匂いのする街からやってきたモノたちが所狭しと並んでいる魅惑のShopなのです。
これはBrooklynにあるチーズ専門店の巨大なトート。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=238757276330704&set=pcb.238759776330454&type=1&theater
こんなのや
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=234411376765294&set=pcb.234412373431861&type=1&theater
こんなのもあって!こちらはアイスクリーム屋さんのグッヅな模様。

やっぱり甘いものと音楽の匂いのするものが好きみたい・・・***(*v_v*)***。
https://www.facebook.com/IRMARECORDSMERCHSTORE?hc_location=timeline

あいかわらず好きな分野チルウェイヴ、Crystal Castlesの音楽を・・・
titleは白イルカっていう意味のスワヒリ語です♪

KISS&HUG!
YUKO