バブーズ

ついに宇宙へいっちゃった!なキュウピィちゃんがわたしのおうちにやってきました☆(JAXAの関連施設でしか売っていないそうです☆ありがとう❤)こちらは与圧服(船内服)Ver.で、船外活動用の服もあるそうです。
仲間とはぐれ、見知らぬ星に不時着してしまったキュウピィちゃん・・・どうやら見渡すかぎりの砂の星みたい。ここで仲間を捜しながら、地質調査や地球外生物についての調査をしなければならない任務を帯びています。(๑✧◡✧๑)

勇敢な宇宙飛行士であるキュウピィちゃん☆雪の積もった崖だってなんのその。鍛え抜かれた抜群のバランス感覚でキケンをかいくぐり・・・そしてJAXAを背負って懸命にお仕事をする健気なうしろ姿に想わずきゅんとしちゃいます☆


しかし目が醒めたら・・・そこは春のお洋服パラダイス!どうやらお花や大自然プリントのお洋服たちに埋もれて、ちょっぴり大冒険な夢のなかでまどろんでいたみたい。ちょっぴりドキドキしたけれど、すっごくステキな夢だった・・・ってちっちゃなこえで耳打ちしてくれましたよ。ふぅ。。**(*v_v*)***

ムフフ。

さてさて、母が銀のエンジェルを当てたので5枚そろった甥changはなにかの缶詰めをもらう気満々な様子です。ちなみにお写真はわたしが2年くらいまえに5枚集まってもらえた宇宙缶☆★☆中身はたぶん企業秘密だと想うので内緒にしておきますが、キョロちゃん月へいくの巻?が想いのほかよくできていてびっくりしました・・・☆(わわ、ちょっぴり書いちゃった)いろ〜んな素敵なものがはいったつめあわせだったのです☆


LOVE
YUKO