眠る靴


父の納骨式でした。ホントは1ヶ月まえのはずでしたが、墓地の名義人のおばあちゃんが、いま遠くの施設にいるため、手続きに時間がかかっていていまになりました。とっても広〜くて公園みたいに気持ちがいいところで、桜もまだ咲いていて、キレイな気持ちで1日を過ごすことができました…

ところで日本では月が上ってきたあたりでほんのちょっとだけ欠けたくらいだったけど、昨日は世界の広http://blog2.milkypop-cookies.com/?eid=1420782い範囲でみられた皆既月食の日でした。わたしもみたかったぁ・・・赤い月。

日本でもまた10月くらいにみられるそうです☆

今日のいちまいは、日本ではほんのすこしだけ欠けたそのすぐ後のおいしそうなピンク色の月。
こういう月をみると、桃にしかみえないくいしんぼうなのでした **(*v_v*)***


月って…なんだか神秘的でとても綺麗・・・☆


BIG LOVE・・・☆
YUKO