どうして猫はケチャップが嫌いなの?




ヴィンテージのHAND BAGを購入。ちょっぴりクラシックなデザインがお気に入りです。じつはちょこっとはげてるとこがあったのですが、いっぱい持っている画材で自分でちょちょいとなおせちゃうところが得だなって想います・・・。ふふ(お裁縫も特に苦手ではないのでそちらもラッキー♪)
ヴィンテージやフリマ(最近古着屋さんはお値段のわりにコンディションが・・・なのが多いので、最近あんまりいかないかも・・・☆☆☆)で買ったものは、おうちでちゃんとやさしく洗ってあげて、やっとうちの子になるのです♪♪
流行りに関係なく、ずーっと大切にしてあげようと想っています・・・

こないだ表参道の魅力的なビンテージショップPass The Battonにいったとき、mina perhonenとこちらのお店のコラボお皿の実物をはじめてみたのですが、想いのほかよくてうぅむむ・・・と想っちゃいました☆スープにもいろんなモノ、にもぴったりなサイズ。
(誰か〜・・・)
そしてこれがほしくてお悩み中です。全部並べて額に入れて飾ったらステキです☆
http://www.pass-the-baton.com/index.php?t=itemdetail&itemid=e0221d46d501dc3bd78baf88c3089e73
http://www.frontstyle.com/shopcruise/tokyo_049.html


桜を見にゆけました。今年はお花見にはゆけないかなぁ、と想っていけれど、重なりあって咲くさくらはほんとうに綺麗でうっとりしちゃいました☆蜜を集めにきているハチくんのおしりを激写…お花にお食事にきている虫changを見ているのが好きです。見にゆかなかった母のためにプリントして飾ったよ☆


もう1枚は、新宿のモード学園の地下のエスカレーターからTULLY'Sに上がる途中の壁面にきざまれてたの。お飲みもののことだけかんがえていて、いままでぜんぜん見てなかった☆ちょびっとぐっときたので貼ってみます。


タイトルはSNOOPY STREET(ずっとやっています☆)の子がつぶやいてた言葉です。
※お写真の順番メチャメチャでごめんちゃい☆脳内変換して読んで下さいね☆


KISS&HUG!
YUKO