pink pinkie pinkest.

こころは2重にパラレルワールドのようになっていて、1層目はカラフルですこぅし輪郭がぼやけていて、それでもすごくいい鮮やかさで彩られた映像で構成されているような世界。
すきなイメージのものや事だけでできている、また作っていきたいと想っている世界で、自分が大好きでこころをひらいていたいひとだけに入っていて欲しいと想う世界。
もう2層目は、それとはまるで別世界のように、好きも嫌いもなく、ちゃんときっちり対応して、でもそんななかで、だからこそ好きなわけじゃなかったものが好きに変化して(自分と相手両方で☆)ナイスな世界に変わってゆく世界。わたしにとって現実は両方で、上と下、下と上、ななめ上とななめ下、とかいろいろに入れ替わってそのときどきにリアルに存在しているみたい☆


想像するに、1層目はアートなわたし、に必要で、
2層目はひととして成長していくのに不可欠、なんだろう。

たくさんのひとと愛し愛されるには、時間がかかるのです☆

いつか、できるわたしに出逢える日が来るんだろうな。

また深く考えちゃった☆
だめかしら?

Love & Love
Yuko