ありがとう

ぐるぐるいろんなコトを考えているわたし、なのです☆
答えが出たことが2つあって…

1. ある日の日記http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20140223のつづき☆☆☆
誰かを温めてあげるには、自分が強くならないときっと本当のイミでは温めてあげられないから…☆

2. ありがとう、は、誰かにむけて、でもあるけど、神様や、状況や、“生きていること”の
ありがとう、が1番綺麗ってコト。

こんな風にあったかい日には、気持ちもほんとうにあたたかくって、
そんな風に想います。

ありがとう…☆

お花もいっぱい咲いてるよ☆
(これはうちのお庭のムスカリです)。
空気がすごくいい匂い!!


LOVE
YUKO

といいながら、考えゴト編はきょうでいったん打ちどめます☆これからもいろいろ、ぐるぐるするのには変わりないんだろうけれど…。ホントにいろんなコトを感じ、考えた日々でした☆