❤️


http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20130210
どこかにこころを置いてきたら(それは未来でも過去でも同じ☆)学べるものはひとつもない、っていうのは、過去日記を読み返していて現れたパティシエ青木定治さんのお言葉です。・・・すこしだけちがうけれど、意味は同じかもって想いました。
こころにぴんときているものは、人生をかけてやるべきこと。タイミングは今じゃないかも知れない・・・けれど、始めるのは今からで構わない。
わたしもそうだけれど、気持ちの切り替えが上手になるのがキーのような気がする。and 現実的には体力だよ☆☆☆


正負の法則(by 美輪サマ)みたいなものってやっぱりあって。でも正を期待して負を頑張る・・・っていうのはなんだか下心みたいで綺麗じゃないような・・・?
人生で大きなプラスが必要なものなのなら、きっと同じくらい大きな凹がついているんだと想うけれど、それは乗り越えられるひとにだけ与えられるって信じてます。


最近みつけた、こんな言葉は人生の指針になっていくような気がしたので、載せてみます☆
💗http://youpouch.com/2012/02/06/53534/



一生懸命まっすぐ進もう♡
きょうの空がものすごく美しかったので、載せました。