ムーン・クリーム

今宵、黄色くぼぅっと光るお月さまはまるでこんがり焼けたカスタード・ケーキみたいです。

きょうの夕陽は強くトマトみたいな色に光っていて、このところのお月さまとお日さまからは、ちょっぴり目がはなせません。

こちらの写真は半分だけ手づくりしたチョコレートプディング。上にうかべた“The City Bakery”のハンドメイドマシュマロ(ふつうのマシュマロにありがちな酸味や人工的な風味がまったくなく、ミルクとお砂糖でできているといってもいいすぎじゃないくらいの・・・チョコとの相性がよくてちょうどいい甘さが最高!!!と叫びたくなるくらいおいしいのでまとめ買いしています☆)をすくいながら、一緒に甘いチョコレートのプディングをたべちゃえ!な1品。
(カップはここのだよ。
http://www.danesi-caffe.com/index.php/it/
スプーンはイベリア航空の☆)

最近おうちにいながら、そとのお店で食べているかのように食べモノをしつらえるのがお気に入りです。自分で作りたいと想うと腕も上がるもんね❤️
先日、大好きなかたのお宅にお邪魔して手料理を振る舞っていただいたのですが、お台所のむこうが店舗スペースになっていて、そこでごはんをいただいたのがすごく新鮮で☆考えてみれば、小さいころから家の中でカフェごっこをしていた(レモネードとか手づくりして飲んでいました☆)わたしなので、こういうことをして生きてゆくのはもう癖みたいなものなんだろうと想います☆★☆

もともとは家庭料理なエッグベネディクトなども、材料に決まりはないのでオランデーズソースさえ作れば、気取ってカフェにいかなくてもおうちでおいしくいただけちゃいます・・・(^_-)-☆
おうちのごはんが楽しみな日々☆★☆
いちごを買ったので、お取り寄せした酒石酸でいちごジュースを仕込もうって想っている月曜日(サイダーみたいないい匂いになるのです)・・・**(*v_v*)**

それではHave a sweet dream
おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ

五線譜のような電線の間を音符みたいに流れていく月を眺めてるのが大好きな、春のはじまりの夜です。

この日お仕事でいけないけれど、面白そう☆☆☆
http://www.clearstone.co.jp/campaign/surunara.html