Love Flowers

原始太陽☆★☆わたしデザイン・・・デザインの素材は愛のスコール・さくらんぼ味です。こないだのキウイ味は味わう機会を逃しちゃったけれど、新しい味がでるたびについつい買ってしまう、愛のスコール。さくらんぼ味は、ほんのりさくらの気分にひたれて春気分満開。しかし、お花は春だけど、さくらんぼはよく考えると初夏の味覚なのでした。
うぅむ☆☆☆

宇宙のほうからみると、ひとりひとりちがうかたちで生まれてくるのは自然で、とってもあたりまえなことなんだと想うのです☆(みんなと同じに“成長”していかなくちゃイケナイ、って、なぜかみんなが想っているのは、単純に“お仕事の効率を上げるため”だったり、“学校でいろんなことがスムーズに廻るから”っていうことなだけみたいな気がします)。
ただ、目指す方向はもしかしたらみんな同じで、それはきっと愛とかそういうものなんだよ・・・☆

時のなかを生きて、次第に成長していくのは、本当の色で生きながら(それを失くしてしまったり、もちろん自分から消してしまったりすることなく)まるく、あったかく折り合いをつけられる道を探せる、っていうことで、
それで太く(身体がじゃないよ☆あたりまえ?)、味があるひとに成っていけるんだと想ったの・・・

いちばん中心に潜っていって、そこにいる自分で、ずーっと生きてゆけたらすてきですね☆
うん・・・。


余裕がないときは考えられないけど、考えられるときはそんなことを考えながら生きてますよ。


いまここにちょこっと、わたしのお部屋(のドアノブだけ・・・)がのっています。
手元にあった写真を送ってみたのですが、よかったら見てね☆
http://fudge.jp/interior/

では、ちゃーお!
Zzz…(*^.^*)



何度も想ってきたことだけど、過去にはひとつも無駄になることはないんだね・・・きっと☆
そのときはわからないし、傷ついたりして余裕なんてないときも
でも“未来”が現在になったとき傷のぶんだけ大きくなってる気持ちに気づいたり・・・

するんだね。

周りの大切なひとたちも一緒に喜んでくれるようにできたら…とってもすてきだね☆
きっと、今度はずっと続くよ・・・。

LOVE
YUKO