愛を売るひと


ちょっと忙しすぎて、体調を崩していました・・・☆普通はこんなこと書かないんですけど、コメントのお返事が遅れてしまったので・・・ごめんなさい(>_<)★。

そんなこんななのに、ハマっている“失恋ショコラティエ”を観たら元気回復☆☆☆
リクドゥさんがすごいカッコイイことを言っていて、爽太くんがドキっとするとこがあって、わたしもドキドキ💘
ただの恋愛ドラマじゃなくて、ものづくりの魂がバシッと筋が通ってたり、わかるーっていうところがあったりするとこがグッとくる☆
いまのわたしの、すごい元気の素♥️

雪です!!!
関東地方にも積もっています・・・

雪が降るとスプーンですくって食べてみるわたしなのですが、なんだか去年はじめてお腹いたくなったような気がするし、
今年はちょっと体が弱っているので、やめてみることにします☆うぅむ。

ベランダに積もった雪。
こんなに綺麗です。。。

こんな風にとれてたときもあるよー!

アイスランドの音楽JONSIを聴きながら書いています・・・

Gooooood nite!! ( •ॢ◡-ॢ)-♡