はつゆめの 醒めないうちに このゆめが。

新年。あけましておめでとうございます!
諸事情により、普段と違う日々だったわたしの周りも、すこしずつですが動きはじめて、色どりが戻ってきています☆ご心配かけてしまった皆様、本当にごめんなさい&ありがとう・・・☆
とはいってもまだまだ遠出することはできないので、しかし楽しいコトcheckはしたいな、とネットで情報をみたり、お買い物をしたり・・・(*☻-☻*)

まずは、本年度1番はじめに、ぴかぴかに輝く太陽CHAMMERです☆★☆
新しいデジハリ君に変えてみたところ、太陽の放射のラインが曲線から直線に変わり、このラインはCAMERAの個体差だったのかも。! と想ったりしています・・・(≧∇≦)
ファインダー機能が追加されているので、格段に構図を決めやすくなったのが素敵です・・・(≧∇≦)

そして収集中のエアライン・カトラリー。真ん中へんに写っている丸っこいデザインのフォークの背(フォークの背なんです☆)が、新しく仲間入りしたスペインのイベリア航空のものです☆★☆
機内食で使われているカトラリーは、以前はこんな風に金属製のものでしたが、現在はテロの影響でプラスチック製のものにかわりました。
調べてみたら、普通のカトラリーよりもひ弱?な造りになっているそうなのですが、わたしはそんなところも愛おしくて、ついつい集めてしまいます。すんごぅく集まっているので、そろそろ気をつけます・・・☆
よぉーく見るとデザインにお国柄がでていて可愛いのです。


もう1枚は、音楽なデザインの古着なスウェット・パーカー買いました!コンディションはバッチリ☆(ヘッドフォンがついているデザインなのでござる&チャコールグレイ☆)。女性らしいコートなどを合わせて着たいなと想っています。
古着って、1度ひとの身体を通っているので雰囲気がやわらかくって、暮らしに馴染んでくれやすいので好きなんです・・・いまも狙っているモノがいっぱいある・・・笑。
町田は古着PARADISEらしい、のですが、なかでも気になるのが“DUMBO”というお店です。何故か他とちがう、としかいいようがないのです☆
ちょこっと遠いけれど、すごくいってみたい!!気持ち・・・**(*v_v*)***


新春なので、可愛い初笑いを☆


今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
みんな、しあわせになりますように・・・☆

LOVE YUKO