金平糖の踊り


いつごろからか、パーティーシーズンなどの折りにふれてお店で見かけて飲んでみたいなぁと想っていたの☆お酒が飲めないわたしにとって、これはおこちゃまのおちゃけというより、まさにわたしにとってのお酒という感じ・・・???うーん。
そして、きのう、ついに購入★☆★

グラスに注いだ液体の色と泡の感じはまさにビールそのもの!
底から立ちのぼる細かい気泡もビールにしか見えません!(ついでにグラスへの泡の残りかたも本当にビールなのです)。
す、すごい。
しかし、味はりんご・笑。。。
うぅ〜ん。ち、ちがうぞぉ〜。(あたりまえ★☆★)
お酒への道のりはやはり遠く果てしないようです。
ふふふ♪

本日のオマケ・・・☆
ファッションブランドのショートムービーっておもしろいにゃ〜 (ФωФ)-☆
Have a sweet dream❤
yuko