そしたらね 願いごとがね、雪になる。


めちゃくちゃ寒いじゃんッッ!な今日。風邪ひかない様に気をつけてね。


わが家はなんと、自宅療養中の母に加え、父まで入院してしまいました☆しかし、わたしのこころのなかはあんまり変わらないみたいで、やることをやって過ごしています☆

さてさて、クリスマスも近づき、キュウピィちゃんは天使たちに何かをお願いされているみたい・・・なにかしら?なにしろ、地上に住んではいるけれどキュウピィちゃんの背中にも羽が生えているから、きっと天使の仲間なのかも知れません☆☆☆
ワカンナイけど☆
キュウピィちゃんの本に出てくる彼ら(彼女??)は、どんなことがあってもどんなひとに対しても、あかるくって優しくって親切なのです。わたしはなんだかきっと、そんな風でいていいんじゃない??って想っているみたいです。。☆★☆
わかんないケド。。☆

さて、この冬はこんな編み込み模様のミトンの手袋が可愛いな、と想っています。自分で編めちゃうと素敵なのですが、編みものがどぉうしても苦手なわたしには夢みたいなおはなしです。。。うぅむ★
編みものが得意なおトモダチは2時間もあれば編めるよ!っていっていたけれど、いつか練習すればわたしにも編める日が来るでしょうか???うぅ〜む。ムムム☆


“ミトン”つながりで、ロシアのSPECIAL可愛いアニメ“ミトン”が、この冬劇場で公開されるそう。ちっちゃい画面でしか観たことがないから、わたしも大っきな画面で劇場で観られたらいいな、と想っています。

もうひとつ気になる映画がこちら☆
“クレイジーホース・夜の宝石たち”は映画館で観たのですが、こちらもやっぱり・・・綺麗。


ではでは皆様、よい夢を・・・*(*v_v*)*
LOVE
YUKO