Bohemian Sky


12月も半ばを過ぎ、いよいよ年の瀬モードに突入です。なにがビックリって、ついこないだお正月を迎えたばかりのような気がすること。おっちょこちょいなわたしは、どこかに時間を落っことしてきちゃったのかしら??なんて想ったり想わなかったり。そうかと想えば、ぎゅっと内容の濃い1年だったような気がしたり。不思議!☆!☆

そうそう、最近まざまざと想うのは、女性は家事にくるくるアタマを使っているからいつまでも頭脳が健全でいられるらしい、っていうことです☆☆☆たしかに、冷蔵庫に入っている食材と昨日のごはんの残りをどう使うか、まるでパズルのように頭を使っているし、あっちを煮ながらコッチを切って、なんて手際がよくないとイケマセン。会社の流れのなかで毎日決まったオシゴトをしてる男性などなどはご用心 (^_-)-☆
ちなみに今日は、こないだ作った粕汁に使った里芋があまったのでおかか煮っころがしにしました・・・あとねぎま鍋の残りにおうどん入れてたまごとじにしたり、おでんの残りのおつゆで炊き込み御飯にしたり・・・
お料理の修行中なのだ・・・( •ॢ◡-ॢ)-♡

きょうの1枚目は、お庭の木の実desu♪ちっちゃい真っ赤っかな実がいっぱいつく綺麗な木があるのです。2枚目のは、クリスマスどころじゃなかったわたしに、クリスマス柄のグラスを下さったかたがいて、うれしくなって1枚パチリ☆そうしたらなぜか、光が美しくて、そこだけ大きくしてみました・・・☆

クリスマスが近づくと、いつもAVE MARIAが聴きたくなるわたしです。

LOVE
YUKO
こころを込めて、日々を過ごしたいと想います。