12月の楽園3


ちょいっと前ですが、TVを見ながら食べてみたい!!と叫んでいたら、なぜか送られてきたドラゴンフルーツ。これに加え、スターフルーツ&シークワーサー(つまり沖縄みやげ☆)をいただきました。ドラゴンフルーツは、中の果肉がショッキングピンクのものと白いものをいただき、アイスクリームと一緒に食べちゃいました。美味しい!!!サボテン系なほのかな甘さが最高( •ॢ◡-ॢ)-♡ 
スターフルーツは、いっぱい食べたので次の日になっても身体から匂いがほのかに・・・笑。

普段はこういうことを書かないのですが、わたしがしばらくおうちにいる理由を、一応記しておこうかと想いました。
母が少々体力を消耗している状態で、しっかり回復するのに2ヶ月くらいかかりそう・・・とのことで、わたしはお仕事をお休みして看病と母の代わりにお家のいろんなお仕事をやることにしたのでした。
おうちの中にいるからこそできることも、色々やってみたいと想っている最中な次第です。

というわけで、しばしお籠もりサマとなりますが、どうぞよろしゅうお願い申し上げます・・・(*v_v*)。

かしこ。