毛布をね くるりくるくる 冬眠です


こんばんは♡

ひさしぶりにお仕事のないweekend。そのままおやすみにしたところ、母が風邪をひいて熱をだしてしまったので、ちょうどよかったです(っていうのもなんですが、うまくできているなぁと想いました)☆

さて、クリスマスのちょうど1ヶ月前!というコトで、シャンパン(ドンペリ☆)のボトルにチカチカ光るクリスマスイルミネイションをいれてひからせてみました☆以前、ある雑貨の展覧会でみかけたアイディアをいただき・・・その展覧会では、ちょこっと渋めのソファにこれがころん、ところがしてあった(そしてビンの表面には白いフランス語の文章がたくさん入れてありました☆★☆)けれど、わたしはそのまま2本並べて飾ってみました。
もうクリスマスケーキの予約もしちゃったし、気分は日々高まっているわけなのdesu♪・・・( •ॢ◡-ॢ)-♡


さてさて、最近お買いものしたモノを・・・
こちらはスタバのタンブラー(銀色)。わたし実はスタバにはあまりいかないのですが、タンブラーはダンゼンスタバのものがいちばん可愛い・・・(他のお店のかたゴメンナサイ☆)ので、他店でも飲みものをつめてくれるサービスをしているのかしら???と調査してみたところ、自分としてはいちばん好きなタリーズでも(スタバでも)、相互につめてくださるそうで、安心してお気に入りのタンブラーが買えたというワケなのです。ちなみに、クリームなんかも“ふたがしまらなくていいので多めに・・・”ってお願いするとタップリ乗せてくださるのだそう。わたしのスタバのタンブラーchangは、タリーズのドリンクか、故郷スタバではクリームまみれになる複雑で過酷な運命が待ち受けているわけなのです☆☆☆(*v*)ムフフ。


《オマケ》RADIO聴いていて、イベントのお仕事で、T-DOMEのそのVIP ROOMにいったの想い出したよ☆テレビ局と新聞社の社長&会長にお茶をだす係☆★☆おひるゴハンにはお弁当がつくハズだったんだけど、キミたちはパーティーのお料理好きなだけ食べて帰っていいよ(もう誰も食べないから☆☆☆)とかいわれてVIP ROOMでspecialたらふく食べて帰ったステキな想い出・・・おいしくって、どんどん空になって山積みになってたお皿がすごかった記憶が。。ふふ*


LOVE
YUKO
雨が降っています。