KEEP IN THE SUNSHINE

ここしばらくの慌ただしい日々が終わり、平穏な普段が帰ってきました。ちょっと体力の限界って超えられるんだっていう感動とともに、ほっと安堵の気持ちを味わっています。ここのとこ数日考えていたことは、作曲を趣味に入れたいっていうコトです☆俳句と絵や写真の組み合わせっていうのは考えていたことがあったけれど、音楽と俳句っていうのもアリかなぁと。ヴォコーダーを使えば打楽器にも音階がつけられるのかな〜とか・・・いろんなコトを考えてみています☆

ちょっと体力の回復までのつなぎに、ここのとこ食べたもので感動したモノを載せてみます☆
サルバトーレ・クォモさんのお店のバイキング(@Shinjuku)!お仕事の途中で食べるゴハンは贅沢しないことにしていますが、ここはどぅ〜してもいってみたかったお店。なぜならず〜〜〜っと昔にお料理本を買って、憧れながらページをめくっていたからです☆とーってもおいしかったよ!新宿にご用の際は是非☆★☆(回し者ではないのでござる)☆雑誌の表紙風にしてみたもの、上のはわたしのピザ。下のはお友達のデザートのお皿。このビスケットがものすごくおいしかったとか。。パスタは陽気に―VIVA LA PASTA

アンド朝のバナナオレにてほっとひと息ついてたの巻アット池袋。

ゆっくり体を休めたら、また日記はじめます。

オマケ↑→↓←