想い出あずかります

寒い秋がやってきました。暑い夏が去り、あっという間。毎年赤く色づく桜の葉も、赤くなる間もなく枯葉のようになって、淋しいことこの上なしです。


さて、わたくしただいま、いろいろなお仕事の真っただ中で、文章を綴る時間がなかなか取れません。なので、目に留まったものを貼ってみることにしました☆


←こちらは、とある駅(品川ですけど)で目に留まった“R”の文字。3色あって、それぞれがNYの象徴のデザインになっていました。


そして下のは、ガリガリ君シチュー味!!そとがわのシチュー部はなかなかいいお味を出している!と想いましたが、具であるおいもが好みが分かれるのではないでしょうか。
・・・ふふふ。


風邪が地味に流行っているようです。どうかお気をつけて・・・☆

ゆうこ。