MADSTORE

ここ数日、お腹が痛くなるわ食欲がなくなるわで、身も心もやつれ果てていました。なぜなら・・・きょうが半年に1度の歯医者さんの検診日だったからです☆わたしは本当に歯医者さんが苦手☆☆☆しかし終わった瞬間にspecialハッピ〜〜!に!笑。納豆ののり巻きを買ってルンルンで帰ってきました。ふふ☆!

きょうおひるごはんに食べたお弁当(きょうはそういうのですごしてしまった☆)に、大根のお煮付けがはいっていて・・・綺麗に彩りよく盛りつけられたお野菜やお魚に、ずぅーっと昔、アルバイトで1日だけ大きなスーパー(シャンプーを配りにいったような気がする☆★☆)にいったときのおひるごはんを想いだしてました。お弁当売り場で購入したお弁当を、社員食堂で食べていたとき、しらないおばchammerが、“それおいしい?”って聴くので“おいしいですよ”って答えたら、それおばちゃんがつくったのよ、って☆☆☆にこにこして教えてくれたのでした。
なんだか綺麗にはいっている大根をみていたら、じんわりこころがあったかくなって、しあわせな気持ちになったのです。

さてさて、歯医者さんも終わったし、バスタブにつかってはやく寝ようっと。
おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ
ゆうこ。

みんな大好き。
BIG LOVE・・・☆