GLORY



季節はずれの花火を見ました。今年の夏は、空に上がった花火を見られなかったのが心残りでしたが、これで想う存分、秋に浸れそうです☆

綺麗☆☆☆


もしかしたら、わたしの言葉が誰かに届いて、
そのひとが生きて、
そのひとのこころが嬉しい気持ちになってくれて、
しあわせになってくれたのなら、
わたしは本当に嬉しいです。

あなたの気持ちは、あなたの顔に書いてあるよ。
いつだって。


あなたらしく、
僕らしく。

って、いつかの言葉だね。

ゆうこ。

あなたのこころは、とってもやわらかいんだね☆
それに、とても優しいね。

なんだか、とーっても楽になったよ。


どうもありがとう☆