ムーン・グロウ

もうおとといになってしまうけど、台風が去った日の夕方、空がすごいピンク色に染まり、その向こうにあわいベビーブルーの月がぼんやりと透けて見え、とても幻想的な世界がひろがっていたんです。こんなの見たことない・・・と想ったのでいちまい、撮りとめておきました☆
そして、次のPhotoは、今日の強い秋の太陽Chammerです☆こんなに強いひかりなのにもう秋なのですね。


わたしはなんとなく、なのですが、あたまでこころを制御しているひとは、歳をとってあたまがはたらかなくなったとき、こころがあばれはじめるのじゃないかしら?と想っていて、なのできっと、こころを素敵にしてゆくのが大事☆なんじゃないかなっていう仮説(?)をたてているのですが、専門家?のひとに“痴ほうになると脳から特殊な物質がでるから、いちがいにそうともいえないけど、それもいえてるかもね”っていうお話しを聴いて、そうなんだ・・・って想ってたのだけれど、やっぱりこころがステキなひとが素敵だな・・・ってあらためて感じてしまったのでした☆
うん。

急に気温が下がり、体調崩されていませんか??風邪に気をつけてくださいねっ♡

こんなのを見つけました☆わたしは家族と、白玉を作っていただく予定です☆
うふふ。
http://www.elle.co.jp/atable/pick/moonsweets_0912?utm_source=ea130918&utm_medium=email&utm_campaign=email&cmpid=ea130918&mid=ea130918&custid=0000000000271383