MY SWEET PINK!

空が横に長くて広〜くなり、焼けてしまいそうなくらい夕暮れが強いオレンジのひかりに包まれると秋が本格的に深まってゆくんだな・・・って実感します。もうすこし季節がすすむと、見上げる空に遥かなルネッサンスの絵画風の雲が圧倒的に現れるようになり、ルネッサンスの時代に生きたアーティストたちも今ここにいるひとたちも、同じものを見て美しいと想うなんて不思議だなー・・・なんてじんわりと感じるのです☆ ***(*v_v*)***

さて、
こちらの画像は、地球から遠くはなれたピンキッシュ・スウィートキャンディード星団の星のひとつ、アイノスコール星の可愛い佇まいです☆たっくさんの銀河のなか、きょうもラヴリーにひかりつつぷかぷか浮かんでいます。


しかし、突然オーロラが大爆発!!!(大変!)


そして、なんと彗星が・・・衝突!!!!!
(しそうになって、でもなんとか危機一髪のところで衝突をまぬがれ)


ししし、しかしあまりにもたくさんのコトが起こりすぎたため、
ついに天変地異が起こってしまったそうなのです☆★☆

ってなコトをして、遊んでいました☆笑。

ピンクの星は、大好きな“愛のスコール”長野産巨峰味のラベルを使ってみました。
スコールは、飴も購入してしまうくらい好き・・・。
秋の夕暮れどきにお散歩をするのが大好きです。
以前そんな夕暮れどきに、パン屋さんのまえを通りかかると、焼きたてのパンのにおいが通りいっぱいにあふれてきていて、なんてしあわせなにおいなんだろう・・・とその日は本当に綺麗だった夕焼けの空を見ながらうっとりと歩いていたら、ハッと見た下に大量の犬の◯◯◯がっ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(驚愕)っていうことがあったので、皆さんもお散歩するときは気をつけてねッ!!


それではよい夢を・・・☆zzzz(*v_v*)zzZ
sweet dreams
yuko