le PETITE SOLDAT

お仕事帰りにふと見上げた都庁の庁舎の、五輪Ver.のlight up。この祝賀ムードとは別に、置いてけぼりになった気持ちのひとたちのことも、ちゃんと忘れないでいたいなって想ったのでした・・・**(*v_v*)**。

日々ちょっとしたストレスを感じても、それが別の力に変わって、邁進してゆくためのいい方向のエネルギーになっていくんだなって想う☆そういうところは、どこにいても変わらなくて、どこにいても染まらず、自分は自分なんだなと気づいたのです☆
好きなことだけをして生きてゆく道っていうのもあるんだと想うけれど、自家中毒みたいな毒で自分がやられてしまう瞬間があるんじゃないかと想っていて。。。
それなら、いらないトゲトゲは瞬間瞬間に削ぎ落として、健康な状態のエネルギーを日々気持ちよく消化して、明るく生きたいと想う☆
わたしのいちばんの目標は、健康的に強いひとになってゆくこと。好きなことを達成する類いのことよりも、優先順位がすこしだけ上なのだ☆
でも、全部やるつもり。必ず全部乗り越える☆(のでご心配なく・・・いろんな方々☆)

ちょっと大規模に本を整理しました。手放す本は、誰か(知らないひと☆)のおすすめコーナーみたいなとこに載っていて自分で買った本、っていうのが多いことに気づいたこの雨の日。お友達、知っているひとにいただいたものは、もちろん光っている宝物です。そういうワケで、空いたスペースにいままで外側に溢れていた本がぴったりおさまり、キモチいい日曜日☆雨とはいえ、いろいろ片づいてスッキリした日になりました。雨が降って地面が冷えて、こんな風にすこしずつ変わっていく季節が好き。

PHOTOは新宿で開催中のクリエイターズフェスの作品たち☆★☆通るみちすがら、パチリと撮り留めてみました☆(この色の紙がたくさん吊るされてるスペースがおもしろかった☆下にクッションが置いてあって、座るとホントに不思議な別世界!)
http://www.scf-web.net/


おまけ

ふっと、人前でメイクを直すよりは、たとえメイク崩れを直す時間がなくても、多少口紅が剥げてしまったとしても、背中をまっすぐ伸ばしてたたずまいを凛と保っている女性のほうがかっこいいな・・・とプチ決意のように感じた秋のはじまりの1日・・・だったのです☆(わたしは・・・ですけれど☆)

love
yuko