海色の部屋


今日の衝撃第1位は、ゆるキャラ総選挙でオカザえもんが2位になったとゆーことです☆☆☆ひぇええ。こわいのでござる(ФωФ)。

ひさしぶりに行った品川の駅の中の本屋さんで、こんなバッグを購入☆☆☆ちょっぴりカウンターカルチャー的な作家の名前が入ったモノ☆個人的な想い出としては、ブローティガンの“西瓜糖の日々”っていう本をふとしたきっかけから知り10代の頃に読み、ちがう世界のお話しのような、でもこの世界のお話しみたいな不思議な世界観にひたってたのを想いだしました。(この本おすすめです!)西瓜糖の日々 (河出文庫)




ふっと想ったのですが、こどものころ、ひとりだけ置いていかれた記憶がある・・・っていってくれていたの、もしもおとうさんとおかあさんがけんかが多くて・・・みたいななかで暮らしていたのなら、きっとそういう記憶はあなたのせいじゃないよ☆

あなたはもうあなたのことを大切にしてあげていいんだと想います。

ほんわりしあわせに、あかちゃんみたいに笑っていってね・・・☆

しあわせに笑っているひとってステキです☆

ゆうこ