たいようのこども

先日、なぜか突然、ギンガムチェックのワンピースを着たい!!という衝動がわいてきて、こんなマキシ丈のちょっぴり大人っぽい濃紺のギンガムチェックワンピースを購入しました☆☆☆しかし、夏はかなりいつも麦わら帽子を被っているわたしは、これを1枚で着ると高原の少女になってしまう・・・???(かも??)と危惧しましたゆえ、重ね着するTシャツをUSEDで探そう!と表参道・原宿方面へ☆

サンタモニカやおっきめシカゴなどがあるあたりを散策してみたのですが、見つからず・・・なので、裏技netで集めてみました☆☆☆
“MASH”☆(笑)の文字入りTと、Mickey2枚。真ん中のはひかりがたりなくてよく見えないけど(ごめんなさい)、チャコールグレイ地に後ろ向き&ドットミッキー、そして右のはラインストーンでできたミッキー!そしていちばんこのワンピに似合ってたのは、帰り道にたちよったスヌーピータウン(in KIDDY LAND)でみつけたアイスクリームスヌーピーです。ちょっとくったりした渋めかわいいぃぃ感じでゆきたいこの夏なので、ほかにもこのTシャツたちにはマキシの白レースのスカートなどを合わせたいなと想っています・・・☆