夕凪

トンボを見つけました!!
トンボって、秋みたいなイメージがあったけれど、赤いトンボじゃないのは夏にもいるのかな。。。? ? ?


そしてお庭のパッションフルーツのお花が咲きました。
去年はひとつしか咲かなかったけれど、今年は3つ。もっと咲くかも?
実がなるといいなぁ。。。(念をおくり中☆)。
とりあえず、食べたらおいしかった果物の種は蒔いてみる派☆笑。

こちらに載せてみたビワは、近所のお世話になっていた大工さんからいただいた“お庭のビワ”がとっても美味しかったので種を埋めてみた☆ら、見事に大木になったのでした☆(いまはお亡くなりになったので、ビワがなるとその方を想いだします)。
http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20130614


すてきな夏をお過ごしですか?

Love
Yuko