チョコレィト アイス片手に 出動だ!

こんばんわ。


わが家に届いたお届けもの☆

先日食べていたら当たったガリガリ君のTシャツ。
こちらは背中側で(ウルトラマンたちとガリガリ君がコラボしているデザイン☆)


そしてこちらが表。胸元にひとつ、アイスのマークが燦然ときらめいております。(雑誌風にアレンジしたので、文字は入ってないよ)
実は事前にネットで調べて、ガリTはアメリカンサイズなのでひとつ下のサイズがジャストフィット☆★☆という情報GETしていたのですが、まだ大きい〜〜〜!!!
いつもはMのわたしですが、XSでちょうどよかったみたい☆☆☆(こういう機会が巡ってきたときには、女子の皆さんお気をつけてッ!!)。



そそそ、そしてもうひとつ当たったものが・・・☆


ヨーグルトでOriginalのタオルが当たりました。なにこのお荷物?と開けてみたらビックリ!
なにやら非常に機能的なモノ、らしく、どんなに風が吹いても飛んでゆかないという説明書に、ジェットコースターで阿鼻叫喚になってる人々のなかで、悠然とあたまにタオルを巻き巻きしたひとのイラストが・・・☆☆☆(写真は、タオルについてたタグをUPにして撮影。雑誌風の元ソースにちょっと不気味な写真が載っていたところは、キュウピィにアレンジ!)。



好きな俳優さんのおひとり、風間俊介さんのHappieなNewsを聴きました☆なんだかタンポポがきらきら光っているような気持ちになりました。ステキです。(^-^)

では、おやすみなさい。zzz...
yuko

みんなこういう矛盾に悩むのよね...。***(*v_v*)***
http://www.maujin.com/2012/archive/imai_ayano/
でもかのレオナルド・ダヴィンチも、教会に絵を頼まれて、まるで人間みたいに生き生きとしたマリアとキリストを描いたら、神は人間ではない!と描きなおしをさせられて、描きなおした絵はあまりにもやる気のなさ満載の完全に死んでいる絵だった・・・みたいなのを見て笑ってしまったことがあったのですが・・・なんだか逆に人間味があって素敵なひとだなって想ったので・・・うん、きっと今に限ったことではなくて、そういうもの、なのだ♪フフ。