Love is doing small things with great love.2


わたし想うんだけど、人を傷つけると・・・実は回復できないような傷をいちばん負うのは自分なんだよ・・・☆きっと。
この世界でいちばん大事なのは愛です。
人を傷つけてまで自分でいたい、のは、きっと単なる自己愛だからです☆
(戦争もそういうところからはじまるんだと想う...。)
たぶんそれは、宇宙真理なのだ☆


7月7日、七夕の夕方・・・東京は激しいカミナリ&雨(カミナリだいきらい!!)に襲われました。わたしは新宿にいて(ビルの高層階でお仕事してたのです)、あめあがりにとっても綺麗な虹が東京の街におおきく架かるのがみられました☆虹ってなんでこんなにテンションが上がるんだろう???


そして、こちらは8日にあっついなか、青山をあるきまわったときあたまのうえをヘリがとおったのでいちまい、パチリ☆
ホントはここに行きたかったんだけど場所がわからずにあっついなか迷子になりそうになったので、今回は断念☆☆☆原宿なのに木がお店を突っきって生えてるのです!
http://www.treehouse.jp/hideaway/

あっついので力尽き、続きはまた・・・