ジャモカ味、トップスターに のしあがれ!


ずっと欲しかった長靴を購入!
色々探して、この靴に決めました。地元のお洋服屋さんでなんと1800円!
これで大雨が降っても大丈夫!!!(笑)。
大雨って降るかどうかわからないから、高い靴を買うのはのはもったいない!
でも大雨が降ったら、持っていないと困るし...と悩んで決めました。
値段は安かったけど、なんだかお気に入りの一足になりそうです!!!


こちらは、NIKEのエアリフト。外反母趾のわたしはなかなか合う靴がないのですが、この靴はそんな外反母趾にも良さそう...。
足袋テイストなのでどことなく和風なところもお気に入り!!!
甘いコーディネイトも、この靴を合わせると雰囲気がMODEに変わる☆
そして、この靴に合う靴下(足袋状のものか、5本指になってるタイプ☆)をいろいろと探しています。

最後のはガリガリ君(いちごゼリー味☆)を食べてたらTシャツの当たりっていう文字が☆★☆ビックリしました。
もうお手続きしちゃったッ!!!(^-^)
届いたら、また載せますね。


俳句が想い浮かんだので、いろいろ詠んでみました!

ローゲージ
ニットに着がえて
ハンモック


炎昼に
まっ白レースと
オパールの月


一睡も
したくないんだ
花柘榴


ちなみに、TITLEはサーティワンのトップスターはポッピングシャワーらしいけど、わたしはジャモカ味がすき...っていう意味です。

ゆうこ