見上げてごらん、


東京タワーの近くにいっていたので、ついでに真下からパシャリとしてみました☆ひかってるところを撮りたかったけど、時間が早く普通の姿です。
(なんていいつつ、画像を夜の姿みたいにしてみました・・・。)*(*v_v*)*

おもちゃみたいにかわいくて、東京という大都市のまんなかにぽん、ってあるだけで、すごくかわいい街にみえちゃう東京タワー。
夜になって、ひかってるところを見るのがわたしは大好きなのです!!
(そして、もういっこ画像に手を入れて、よりおもちゃ風にしてみました・・・★★★)。
ふぅ

葛飾北斎の謎をひも解いてく番組を見ていたら、北斎は当時ちょっとだけ日本に入ってきていた西洋絵画のテクニックや画材をドンヨクに取り入れようととっても奮闘していて、それを山本容子さん(言わずと知れた銅版画家の大先生☆)が、“北斎はそのとき空気遠近法なども含め“正確に”描く方法を知ったのに、自分によく見えているものを見えているままはっきり描いていて・・・それでいいんだと想う”っておっしゃっていたのが、胸にグッときたのです☆☆☆


どんなときでも、宇宙のなかにいる自分っていうのを秘めていていいんだと想います。
宇宙にたいして、いつも透明でいたい・・・って想います★☆★
なーんて。


こんなの発見しちゃいました★
http://www.emimusic.jp/intl/sigurros/mysteryfilm/index.php
それではおやすみなさい zzzz(*v_v*)zzZ