東京、雨!2

なんていっておいて、いきなり登場するわけです☆

いや〜、なんかね、大事なことをいろいろわすれていたな、と想ったわけです。
もっと気楽にいこうと想ったわけなのです。

そんなこんなで、わたしにそっくりだというキャラクターをおしえてもらって、作品を観るまえに気になったので検索してみたら・・・なんだか似すぎてて大笑しちゃったのです☆
こんなに長身じゃないし(おしえてくれた子もこんなに髪の毛ぼさぼさじゃない、っていってくれたけど・・・?)、絵描きだし大喰いキャラだし、なんかやっぱりすごく似ている気がするので、他人SummerのWebですがのっけてみます。お子Chammerとビーフジャーキー食いちぎってるとことか他人とは想えない・・・。声もこころなしか似ている気がしたそうなので、是非観てみなくてわ!と想っています・・・☆
http://blog.livedoor.jp/katayoru/archives/22220903.html
とちょっぴりテンションがあがりつつ、きょうは眠ります・・・
おやすみなさい zz(*v_v*)zzZ-★☆★
LOVE&PEACE
yuko