都会の赤ずきん


雨で外にでられない日には、気持ちがスッキリするようにいろいろなものをお片づけしています・・・☆★☆そんななか、夜ねむるまえに、お部屋の空間をだいぶ激しく占領していた巨大なPAKIRA(植木☆)がわさーーーっと音をたてて、おおきくしなだれるのでした。あまりにも伸びすぎて、自らの葉っぱの重さに耐えられなくなったようです・・・☆とっても巨大なので、眠るためにベッドにゆくにも、枝をくぐったりまたいだりしていて、夕べはまるでジャングルでサバイバルしているかのようでした 笑。こんな風に植木changまで気を利かせてお手伝いしてくれたのでとっても広々とスッキリしたお部屋になりました☆★☆(今朝、切ったんです)。

いろんなものやことがあふれているいま・・・
考えることはちゃんと考えて、こころはあかちゃんみたいに素直に生きていけたらいいなって想います・・・☆
どこかのおうちで、あかちゃんがものすごくちからいっぱい泣いてる声が聴こえています。あかちゃんは泣くのがオシゴトだから、いっぱい泣きなちゃい、って想ってる今です。ふふふ☆

お写真は、お天気のいい日にカメラを向けた太陽Chammerと、ガラス窓についた雨つぶにあたったひかりが乱反射しているところ、をおさめたものです☆雨の日にもステキなことはあるのだ・・・☆★☆


さて、すこしはやいのですが、今月はこれで終了です。あとは時間があったら、昏々と眠っている日々になりそうです(なので前半、更新をがんばってみました☆)。あらわれられてあと1日くらい・・・だと想いますが、お仕事が忙しいだけなので、ご心配なく✰



オマケは、きゃりー(ぱみゅぱみゅ☆)ちゃんのうしろで踊ってる子たちだそうdesu♪♪
お子ちゃまが踊ってるのを見るの好きかも??
http://natalie.mu/music/pp/tempurakidz

ではまたね!いつも見ていてくれてありがとう♡
sweet dreams!!