cerise !


こころって鏡みたいなもので、ゆがんでいると物ごとを正しく映すことはできなくて、鏡をきれいに磨いておくのって自分にしかできないことなんだってつくづく感じるけれど、同じようにこころが素直でいられたらきっと、一瞬くもっても、ガラス窓のようにすぅーっともとの透明に戻れるんだなって☆★☆自分のこころをどんな風に磨いてゆけるのか、って、きっと本当に自分次第なんだなーって想う夜なのです・・・(*v_v*)。
人の役にも立てるひとになれますように・・・

6月といえば・・・むーっと蒸し暑い6月のこんな夜には毎年、なんとヤモリが(今年は毎晩2匹で)、わが家の玄関の照明に遊びにやってくるのです。以前にも外の壁になにかの気配は感じていたのですが、怖いし暗いし気のせいだと・・・想っていたのです!!!もぅどうしよう・・・と泣きそうなわたし。ヤモリもよくみるときっと可愛いのだけど、飛びかかってきたり家の中に入ってきたら・・・大声で叫んでしまうか気絶すると想う☆
だ、誰か〜〜〜・・・(弱々しい声)な6月のちょっぴり恐怖な夜なのです・・・☆うぅぅ。

こんなワンピースを買いました☆レースとか、ふんわり系のを着ているとひとにほめてもらえるゆうこちゃんです・・・Rock系とかまるで似合わないのがとっても悲しい。笑★そして、こちらの子ネコちゃんなハンガーはgalerie doux dimanche @Aoyamaで買いました。親ネコちゃん(http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20130119)のハンガーはあまりにもこわくて(母などは“化け猫”といいます。ヒドイ!!)(>o<)/、ドキドキしてしまうけれど、この子もまたちがう意味でドキドキ・・・☆かわいいぃぃ・・・そんな目で見つめないで。化け…いえ、親ネコちゃんとは別の意味で(フフフ)☆

そして、こんな可愛いぃぃアートもみつけちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノ。
寝相アートっていうのがあるけれど、こういうのを楽しめたらおかあさんも育児に悩まずにたのしくすごせるんじゃないかな・・・?って想いながら見つめていました(^_-)-☆
うぅむ・・・おこちゃま育てにお疲れのおかたがもしいらっしゃいましたら、是非お試しになってみてくださいねっ☆
http://www.cafeglobe.com/2013/06/030399babymugging.html

ceriseは、フランス語でさくらんぼっていう意味です☆