お気にいりの音楽で

暑いですねぇ〜。梅雨はどこへ行ったの?という日々ですが、体調崩されていませんか??

さてさて、今日はロックの日!!!ということで、大好きなPRIMAL SCREAMの新譜を聴いていました。
ボビーの音楽は、マンゴージューシースムージーを飲んだあとのように気持ちをカラフルにしてくれます。(ん?変なたとえ?笑)
こういうのを聴くと、PCで音楽を作ってみたい・・・という衝動に無性に駆られます。宅録系の音楽を聴いてもそう想わないんだけど・・・。

習っていたエレクトーンやギター(部活☆☆☆)、キーボード(バンド)など、いつもなにかしら演奏していたので、ないとちょっぴり不自然・・・
いい音楽ソフト知っていたら教えてください。(^-^)

お庭のあじさいをぺたり。ちっちゃい花が集まって咲いているのがとっても好きです☆☆

ゆうこ