金の魚

ふっとぱきん、と気づいたこと・・・なのです。
この世界にある、悪意とか欲とかそういう悪い成分がないものなのなら、全部必要なものなんだ・・・って☆☆☆
なにかマイナスな想いを持っている人は、きっと自分は素晴らしいのに評価してもらえない・・・とか、どこかでなにかを見下しているとか、
自分では気がつかないけれどそういう想いを持っているのかもしれない・・・って。

すべてそのままのかたちでよくて、みんなとっても大切なんだよ、
って、想ったんです☆



おやすみなさい・・・
LOVE
YUKO




きっと・・・もしかしたら、小さい頃からやりたかったことや、昔の夢から離れてしまった人は、自分の現実に必要でやっていることの意味をこころからは見いだせなくて、そこに摩耗しちゃうからそれでいろんなことが消えてしまうんじゃないかなって想うけど、現実に必要で携わっていることもすごく大切で、この世界にとって大切な意味があるから、誇りに想っていいんだよっていってあげる。そうしたら、その先にはきっとやりたかったことの扉が自然にひらけている・・・って想うんです☆

あなたを・・・大切にしてね・・・☆