un flanc


なぜかわからないけれど、“喫茶店”(Cafeではなくて☆)でごはんが食べたいッッ!!と想ってしまい、スパゲッティ(パ・ス・タじゃないのです☆)をたのみ、それとセットになっていた紅茶の写真を1枚、パチリ☆おじSummerが新聞を広げてたり、おばChammerどうしがお買い物のついでに立ち寄っておしゃべり、みたいなのがよかったの☆本当は“喫茶店の”チョコレートパフェが食べたかったのだけれど、セットにもうひとつアイスクリームのデザートがついていたのでガマン。アイスに生クリームがたっぷりかかっているのを、あの!!かたちが四角っぽい、喫茶店でしか出逢うことができないアイス用のスプーン(を見たときは想わず興奮☆)でいただいてホッとしちゃいました。やりたいなって想ったことをやってみるだけで、こんなにちっちゃーいことでも癒されるのね・・・ってじんわり感じたのでした。うんうん。



ではでは、おやすみなさい★zzzz(*v_v*)zzZ
yuko