Meow!

可愛いお届けものが到着!!この根付タイプのキュウピィは、全国的に気が遠くなるほど種類が多すぎるので手を出さないッ!!!と決めていたのに、お菓子をまとったり被りものをしているという可愛さに負けてつい購入☆上のものは、ベリーのスパイス煮のフレンチトースト ミルクジェラート添えの冷たい大地で、クレバスやブリザードなどの困難にも負けず、ひたむきにハイハイしていくたくましいキュウピィちゃんです。たぶん白熊の毛皮なみにあたたかいタルト(愛媛名物)を着ています・・・かわいい*(*v_v*)*。
そして下のは、甘栗姉妹from横浜!!キャラメルクッキーのペンダントに挟まれご満悦な様子☆うふふ。(笑)


そして、もうひとつオマケを・・・。ミルクを飲んでご機嫌な子ネコちゃんだそうです☆カワイイなぁ〜。(^-^)
それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください♡