水みたいに でもそれは炎のように


お庭に咲いているバラのシリーズ第2弾。1弾めはお花の中心の部分すぎてなにがなになのかよくわかなかったので、今度はバラの中のバラで勝負。またもやアリさんが来ているのですが、可愛いうしろ姿が撮れたと想うのですが、あまり虫changを登場させすぎるとサイコなムードになっていきそうなので、そろそろやめようかとも想い中???

http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20110325
心の置き場所って自分で選んでいいんだと想います。たとえどんなときでも、きっと好きな場所に置いておくのは自由なんだと想うのです。


最近探している、右脳に届く音楽たちです☆☆☆右脳がひらくには(そしてそれだけではなくていろんなあらゆる意味で)その入り口に立っていてほしいひとがいることに、いまさら気づいたのでした。
https://soundcloud.com/flyinglotus/sds-mac-miller-instrumental
https://soundcloud.com/cascine
https://soundcloud.com/sayloulou/fool-of-me-feat-chet-faker

オマケ・・・!
今この映画が公開中なのですが、
http://www.uplink.co.jp/eames/

わたしはこちらの映像も同じくすごく気になっています。
会期中に観に行けたらいいな☆
http://www.uplink.co.jp/movie/2013/11632

LOVE
YUKO