チョコレートの肌


長野県のほうにおでかけしていました☆山!動物!恐竜!そしてお買いもの(おもに古本屋さんやアンティークSHOP・・・and リサイクル屋さんにてむか〜しのフライドチキンSHOPのクリスマスプレートを見つけて購入☆☆☆)そして木でできたおうちに泊まらせていただきお子Chammerと遊んだり暖炉であたたまったりしていました。自然の中っていいなぁ・・・帰ってきたら完全にストレスレスな身体に戻っていました。
う〜ん、自然の中で暮らせたらいいなぁ・・・(*v_v*)



4番目のお写真は(右下にご注目して下さい☆)八幡屋磯五郎のYear Model、動物ver.のめっちゃ渋かわいいぃぃ〜七味唐辛子です☆☆☆こんなのあるなんてびっくり!!!(調べてみたら毎年いろんなイラストの七味がでているみたい!)
http://www.yawataya.co.jp/brand/products/products14.html




とっても楽しいGWでした☆
今夜はちょっぴり寒いけれど、どうぞあたたかい夜を :-)