金の砂浜の海星(ヒトデ)


お庭のブルーベリーの花が咲きました。アリchammerがきてたので、いちまいパチリ☆まえに、花の蜜を吸いに鳥changがなんと列を作って待っていた(!!←そしてお花はぜんぶ落っこちた☆)ことがあるので、そろそろネットをはるとかしないといけないんじゃないかしら・・・???とか想い中。さくらんぼの実もだんだん色づいて、まるくなっておおきく膨らんできています・・・。


こんなめがねケースを買っちゃいました☆“アマールカ”っていうチェコアニメのキャラクターです。知っていますか?
チェコのアニメーションは、アニメとはいえ戦争や紛争の影をひそませていて、可愛い〜!と想って見ているとどこかにちくりとするものが含まれていたりしますが、それもきっとまた歴史の一部☆他の国では決して感じられない味があるところも、もしかしたらいいのかも知れません。最近このアマルーカのGOODSをお店でたくさん見かけるのですが、どれもとても可愛いんです☆☆☆
アマルーカってこんなアニメ。じつはちょっと毒舌らしい。

しばし旅に出ますゆえ、日記をおやすみいたします☆
皆様もステキな休日をおすごしください!
連休中お仕事でお忙しい方も頑張ってくださいね*(^-^)*

こんなニュースを見つけました。こういうのって、やっぱりどうかと想う。ひとつひとつ、自分らしいものをちゃんと選んであげて、大切にしてあげたいな、と想います♡
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20130502-00024673/