無限と連続3



最近見つけた、アメリカのニュージャージーのアーティスト、Mike Doyleのレゴでできたお城の画像と、おうちでお天気のいい日に綺麗なひかりをまき散らしているサンキャッチャー☆
レゴでこんなのができちゃうなんて凄い!!そして、サンキャッチャーはお部屋じゅうを虹のつぶでいっぱいにしてくれる、しあわせなモノです・・・。
わたしは家族だけど、一緒に居るひととの時間をほんとうに素敵な時間にしてくれるんだよ☆
ちょっぴりお疲れな方や、なにかを忘れているような気がする方は、これをよく日の当たる窓辺に吊り下げてみて下さい。言葉もなく、こころのなかがキラキラでいっぱいになりますよ・・・☆

この世界には多種多様な価値観が溢れていて、計り知れなくて、想像もしていなかった高次元のものに出逢うこともあって、それと自分を照らし合わせると、ちょっぴり焦ったりしちゃうこともあるけれど・・・
まず自分は自分でいていいんだと想います☆
いくつになっても子供みたいにきらきらステキなひとがいてもいいと想います・・・。

このUSTREAM、時々おもしろいです。
http://sp-stream.2-5-d.jp/

ほかのひとの名言をいうのもなんですが、岡本太郎さんの言葉を貼ってみます☆
岡本太郎は綺麗な絵、うまい絵、洗練された絵がきらいだった。ほんものの芸術はそんなところにないと常に主張していた。
わたしもそう想う。