くちばしから麦茶

きょうのいちまい、は先日購入してみたKitsuneの“Parisien”トートバッグです。以前購入したワニ革(ワインカラーの古いものです☆)のBagと合わせて持ちたいなと想っています☆
最近不思議なことがいろいろと起こるので、今日は自分でも忘れないようにここにDropしておこうと想います。
最近、ちょっと困ったな、っていう状況になってくると(でもしばらくそのまま頑張り続けていると)、その状況が自然にどこかになくなってくれるんです。いちばん最近ではつい今日のこと☆わたしは今お仕事で品川に通っているのですが、品川はずっと前から実はとても苦手な場所だったんです。東海道新幹線で旅にでて東京に帰ってくると、まず見える品川駅の山手線ホームにいる人々が・・・グレーの靄がかかったようなZOMBIEみたいなひとたちに感じられてしまって(皆様ごめんなさい☆)ここにはディメンター@ハリーポッターがいて、魂を吸われているにちがいないわ☆って本気で想っていたので(and 実際になかに入ってみると本当にそうで。街が人工的すぎるせいで、人間らしい部分までマニュアル化されちゃっているのかも☆)、内心困っていたら、わたしたちのいる部署だけ業務拡大のために西新宿に移ることになったんです。もともとわたしたちは、わたしたちの部門だけを会社から切り離して吸収されたので、そこがまとめて・・・っていうことなのかな?って想っています☆

いろんなものをみたり、実際に経験しなさいって何かにいわれているような気がする・・・

最近自然に消えてくれたことがホントはもうひとつあって、ここは本名で綴っている日記なので詳しく書いてはいけない種類のことなのだけど、その困ったことがあまりにも突然ぽろっと消えちゃったことがあって、普通に考えればありえない状況だったので、みんなビックリ・・・☆

いろんなことに負けず、心を綺麗にしてがんばろうと想います。
ちょっといい感じ☆
でもこれ以上マニュアルマニュアルっていわれはじめたら、さっくり辞めちゃうけど☆
どちらにしても、いい経験をさせてもらっているところです。

さて、もう終わったのにまたつぶやいちゃうのですが、“”純と愛が終わってしまってさみしくて、しばらくなにも見たくない状態だったのですが、しばらくぶりに別の番組で見た風間君が、なんだかとっても自信に満ちていて、タッキーかと想うような雰囲気を纏っていました!!ふふ。
そして、風間君情報をこまやかに網羅したサイトを見つけちゃったのですが、そこに本日かぜ気味(携帯サイトで風間君が書いている日記)がしばらくぶりに更新、という文字を見つけて・・・うれしかったんです。
にゃーにゃーいわないし・・・なにもいらないから・笑、サボタージュしながらまた更新してね、って想うのでした。うん☆
前橋ヴィジュアル系、また観たくなりました☆☆☆

では、おやすみにゃさい★zzzz(*v_v*)zzZ。