AQUA-JELLYFISH


こんなキュウピィちゃんをみつけ、ちょっぴりご機嫌ナナメです☆笑
このカツラはなに!?(カツラと決めつけているようです☆)
きゅうぴぃちゃんの世界に、大人はいないのよ!!!(とご立腹の様子)

こちらはキユーピーマヨネーズの50周年記念プレゼントのようですが、
キユーピー(ユが大きいの、知っていましたか???)さんはなにかをきっと誤解しているんです。
キユーピー3分クッキングのオープニングのキューピィちゃんの動き(完全に大人!)からしておかしいんです☆☆☆

このカツラママ(おもてなしママ、っていう設定らしいです☆★☆)ったら、
コドモ警察”の、鈴木福くんの髪型くらいおかしいと想う!(とか福くんをみたとき大笑いしちゃったのを想いだしながら・・・毛ネタに弱いわたし・・・★☆★)

でも、こんなキューピィちゃんをみつけ、すっかりご機嫌に☆☆☆ふふふ。
このCMすごすぎる★☆★(高らかに響き渡る勝利のトランペット❤)
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/tscm/html/2010_02.html


上も下も大きいも小さいも、強いも弱いも(うん?これは少し関係あるかも)関係なく、大切なひとを包んであげられるようなやわらかくて優しいものが、どんな時も、
なによりも、大事なんだと想う夜です・・・☆

LOVE❤
YUKO