paso doble


青山のほうに行ったので、気になっていたMaison KitsuneとCafe Kitsuneに行ってきました。
カフェラテとベイクドカスタードを食べちゃいました☆ベイクドカスタードは、カスタードがたっぷりしみこんだ中がしっとり、外はかりっと焼いてあるお菓子で、ちっちゃいけれど食べ応えのあるおいしいもの☆壁紙や窓に和のテイストが取り入れられている店内もほっこりしちゃいます。とーっても小さなスペースなのに不思議に凛としていて、背筋を正された気分になって癒されてしまいました。歩くのに疲れたら、こちらでちょっと一服☆☆☆っていうのもステキかも???
音楽のコンピ盤が好きなので、実際に前面におしだされているわけではないけれど、わたしにとってKitsuneは音楽のイメージが強いお店なんです。

さて、きょうは早めに眠ります・・・
おやすみなさい。

http://www.honeyee.com/feature/2013/kitsune/contents.html
http://www.kitsune.fr/