ハマンの耳

ぐっすり〜ニャのフミンチさんのきょうのお言葉です☆ほっぺたはさんでにゃふ!っていわれたい・・・猫chang狂なわたし。朝から寝ぼけながらきゅんきゅんしてました☆☆☆ふふふ。
さてさて、ねこちゃんに関するこんなニュースをみました☆
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130327-00000064-jnn-soci
先日、お庭に遊びにきたしらない猫ちゃんに、ネコ語で呼びかけてみたんです・・・そうしたら、遠くのほうにいた猫ちゃんはものすごくキョトキョトしながらこっちに近づいて来て・・・途中でおうちのなかにいるわたしにハッと気がついて、誰???でも、おまえじゃない・・・っていう顔をして、またものすごくキョトキョトしながらどこかに消えていったのです。わたしはきっと、本物の猫ちゃんだと想ってもらえたのだと(???)想うのですが、同時に猫ってホントに声を聴きわけてるの???っていう激しい疑問が。うぅむ☆★☆(謎です←ふふ。どうでもいい?)

Netのニュースでこんなのもみつけました。堀江隆文氏の会見☆わたしは正直、塀の向こうに入られるまえの堀江さんは好きじゃなかったけれど、精神的にがつがつしすぎていろんなものを見失ってるような気がしたから・・・でも、このインタビューで素敵だと想ったのは、事業欲を煩悩だっておっしゃっているところです☆☆☆
わたしにもよくはわからないけれど、この世界は必要な経験が必ず人生のどこかでふりかかって、学べるようになっているような気がする・・・んです。だから堀江さんって、本当にステキなことができるひとだと想うので・・・また元にもどってしまわないで、ステキなお仕事をしてくださったらいいなって想ったのです・・・。(でも、もしエラソウな、僭越なことを書いていたらゴメンナサイ)。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130327-00010009-bjournal-bus_all

格好いいなと想ったのが、このパールとスカルのアクセサリー!(わたしは美輪様の教えにより、あっちの世界のものであるスカルは身につけないけれど☆)こういうものって、シンプルで上品な洋服にさりげなく合わせてあるとものすごくカッコイイ気がする・・・Mastermindってメンズのブランドだけど、心をくすぐられるカレー用のお皿とかハンバーガーのゴツいキーホルダーとか(イベントにまつわる感じで製作されたもの☆)がすごく可愛くて、探しまわったことがあるのです・・・うーん、ツボなのです☆
そして、このROCK FES!!ものすご〜〜〜くいきたいけど、すでに予定が・・・プライマルとブラーとマイブラが観たいよ〜☆ぐすん。Tシャツもspecialかわいい。(^∀^)/
http://www.fashionsnap.com/news/2013-03-27/mastermind-tasaki-artconveni/
(でもいまお値段見たらたっかーい!こんなのいらない❤持ち上げて下げるみたいな風になってホントごめんなさい。)
http://tokyorocks.jp/

THOM YORKEってカッコイイね☆

・・・おやすみなさい。Zzzzz