あまいものでもいかが?

映画“SUGAR RUSH”を観てきました☆本当は、同時上映の“紙ひこうき”が観たくて(アカデミー賞受賞したので☆)いったのですが、いえ紙ひこうきももちろんすごくよかったのですが、SUGAR RUSHがめっちゃCUTE!! アンドSWEET!!! ゲーム機のなかの登場人物が、ひとに知られずゲームセンターが終わったあと次の日のお店開店までのあいだに別世界を繰り広げる、TOY STORYのような、おもちゃのチャチャチャのようなお話し、なのですが、おもな舞台のおかしの国(チャーリーとチョコレート工場くらいお菓子だらけ☆)が本当にSPECIALにLOVELYでおいしそうなんです☆☆☆ほんのりひかりを透かしたゼリーやホットコーラのじゅわじゅわしてる池、ネッスルのチョコレイトの池(池だらけですね☆★☆)、マシュマロの石。そこでレース(レースをするのです)を見守るキャンディさんやクッキーさん、エクレアポリスマン、すべてが胸キュン。自分が生きてる世界のほうが面白いのでゲームってほとんどやらないけど、ゲーム本当は結構大好きなので映画のなかで広がっている現実とも入り交じっている世界にアドレナリンも急上昇!!!それなのに・・・泣けるんです。うぅぅ。3回くらい泣きそうになりました(いえいえ1回は泣いちゃったかも☆)。ときどき、たとえば時間が合わなくて予定を変えて観た映画がすごくよかったり、っていう出逢いがあるけれどこれはまさにそんな映画でした。あまりにもわたし好みで、DVD買っちゃうかも☆★☆っていうくらいかわいい映画でした・・・***(*v_v*)***
夢のようです。


そして・・・映画館にはこの子もいました☆★☆もうすぐ公開だそうなのです。
予告編で気になったのはこちら“ローン・レンジャー”。ジョニー・デップがワイルドすぎる★☆★(しかも怖い)。
http://www.disney.co.jp/loneranger/
と、アニメだけれど“ハル”。こういうアニメっぽい絵ってじつはちょびっと苦手なのですが、これは・・・微妙に可愛くてググっときちゃいました。
http://hal-anime.com/
(ちょいと真面目に、“終戦のエンペラー”っていう映画も気になったのでした)★

with a lots of loveeees
yuko!